セキラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬年賀つくったよ

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親戚用年賀状をすっかり忘れていた事はこの間書きましたが、
親戚用だけこんな感じで作ってみました。
画像

前に友達用ハガキで使ったイラスト流用してるけど、
いいや親戚には送ってないしぃ〜バレんじゃろ!

ってことで流用部分。↓
画像

ジャンク先生がデブくなってるのがポイントでぇす☆


12.10(土)から見終えたもの〜

DVD 天空の城ラピュタ
(おっかしいな、最近似たようなものをずっと見てた気がするけど…ナディ…デジャヴ? 
 それにしても何度目だラピュタ! はい、15回目くらいデス。
 それでも感動しちゃいましたよ〜。
 シロー君なんかまだ3度目くらいで、
 全てのアニメの根源がココに! とまで言い切っておりました)

田畑由秋・余湖裕輝 アクメツ 15・16

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬年賀つくったよ セキラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる